ヒジェイ ブログ❤️HeeJ

2017.03.12~🇰🇷→🇯🇵 日本居住中 韓国人

タッチインソル プライマー no poreblem primer 化粧下地におススメ

アンニョンハセヨ🐇🐇

 

最近、季節のせいかな?

肌が乾燥しやすくなって、いつも使ってるファウンデーションなのに化粧ののりが悪くて、プライマーを買いました!

私の悩みを解決してくれたのですごく気に入って、おススメしたいと思います🦉🌸

f:id:HeeJ:20181115072553j:image

タッチインソル プライマー 

(no poreblem prime)

満足 : ★★★★★

化粧崩れもしっかり防止、テカリ予防

購入 : スギ薬局、1800円

f:id:HeeJ:20181115072549j:image

スキンケアの後、ファウンデーション又はBBクリムの前に指を使って顔に薄く塗るだけで

化粧ののりが良くなるし、毛穴と小じわをツルンとカバーしてくれる化粧下地です。✨

それに、コラーゲンや録茶エキスが配合で肌にも優しい🙆‍♀️

f:id:HeeJ:20181115072758j:image

外観です。いちごラテみたいな色で、可愛いです!

 

f:id:HeeJ:20181115073241j:image

☝️これ。私の普通の手😹に、プライマーを塗ってみます。

 

f:id:HeeJ:20181115072931j:image

☝️肌はしっとりながらもプライマーの上はサラサラになり,ちょっと光沢があるようになりました。🌟

 

f:id:HeeJ:20181115073653j:image

大満足でした!

私みたいな化粧の悩みがある方におススメです(*'▽'*)

それではまた🌸

いい化粧品の紹介を持ってきますね!