ヒジェイ ブログ❤️HeeJ

2017.03.12~🇰🇷→🇯🇵 日本居住中 韓国人

ブログスタート10.22

アンニョンハセヨ🐕

日本に就職して1年半🐈

コスメ、ファッション(中でも韓国コスメ、韓国ファッション)、韓国料理などのテーマに情報共有したいという料理で

2018.10.22 ブログスタート🕊

 

*会話より書くのがまだ難しいので

間違った日本語があれば教えてください🐥

 

さて、ブログの始めは自己紹介をさせていただきます!

 

初めまして💟

ニックネームはヒジェイ

韓国人、20代

愛知県に居住中

 

好きなことは....

写真をまとめてみました👌

 

1: コスメとファッションが好き

f:id:HeeJ:20181022181426j:plain

いろんな人と共有したいです

コスメ好き・韓国好きな人! 大歓迎😖

 

 

 

2: 美味しいもの大好き

f:id:HeeJ:20181022181455j:plain

特に肉が大大大好きです!I LOVE 肉🥩

 

 

3: 雑貨や展示物などを見るのが好き

f:id:HeeJ:20181022181526j:plain

可愛い雑貨を見るのは楽しいですね!

特に日本には可愛いものが多い😍

 

 

4: カフェに行くのもコーヒーもデザートも!

f:id:HeeJ:20181022181554j:plain

口も目も楽しいお洒落なカフェツアー☕️

その時の余裕や幸せな感覚が心を癒します

 

 

5: 料理好き、中でも韓国料理!

f:id:HeeJ:20181022181632j:plain

韓国料理を食べに行くよりは家で作ります!美味しかったのはレシピを共有したいですね🥒

 

 

6: 生まれてから動物好き

f:id:HeeJ:20181022181702j:plain

可愛くて目がキラキラして

毛はふわふわして...!!❤️

 

 

7: 日韓カップ

f:id:HeeJ:20181022181813j:plain

ブログを始めようと準備してるとき

日韓カップルブロガーがが思ったより

多くてびっくり🤧

みんなの幸せを応援します!

 

 

7: 趣味が100個超える人です

(長ーいのでまたこれだけで更新してみます(^ν^))

 

以上

 

長い自己紹介見てくれてありがとうございます。

つぎは日記を持って来ますね✨

これからよろしくお願いします🌠